新型コロナウイルス感染防止に関して、営業自粛のご連絡

いつもle soleil(ル・ソレイユ)に、ご来店いただきありがとうございます。

昨日の緊急事態宣言の発表では、現状まだ奈良県はその対象となっておりませんが、予断を許さない状況には変わりありません。

当店は、通常営業の予定とさせて頂いておりましたが、5月6日(水)まで営業を控えさせて頂く事にいたしました。
ゴールデンウィーク明けの5月7日(木)から営業再開の予定とさせていただきます。

《営業自粛(休業)期間》
4月8日(水)〜5月6日(水)

《営業再開予定日》
5月7日(木)

なお、化粧品の販売は通常通り行っております。ご注文後、郵送にて送らせていただきます。お支払い方法は、ご注文の際にお伝えいたします。

ご予約頂き楽しみにしていただいていたお客様、必要として頂いていたお客様には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。しかし濃厚接触にあたるエステティックにおいて、皆さまにご迷惑をおかけしてはならないとの思いから、この決断となりました。
勝手を申しますが、どうかご理解いただければと思います。

先行きが見えず、不安が続きますが、どうかご自身とご家族・大切な方の為に、ご自愛ください。1日も早い収束を願っております。

le soleil(ル・ソレイユ)
酒井 咲子

-----
ル・ソレイユ
〒634-0006 奈良県橿原市新賀町325-3 MdC110号室
TEL: 0744-47-3639
受付時間: 9〜18時・不定休
メールでのお問い合わせ
カテゴリー
お知らせ